ハイハイ!
ブログブログ!

明日、久々にアトリエ行くので準備しなくてはならない。
P下は一応準備したので版を。。
やることつくらなきゃ。

冷静に考えて、予約入れるタイミング間違えた。来週くらいで良かった。
でも出かける用事作るのは大事だから仕方がない。
予定があってもなくても自分がちょうどよくなるときはないんだからしかたなーい

秋は何を着ても寒いし暑いし汗かくし花粉とか?で息苦しくなるし苦手意識ある。
冬は大好き!!と見せかけて近年は活動がストップしてしまいがちなので正しく過ごすには課題が多い。

意外と夏は、やりやすい。



わぁーーもうーー年末にばっかり行きたいライブ企画しよって!みんなみんな!