おはようございます。

 

さて早速ですが今日のふるふるのコーナーです。*1*2
 
北から東にかけてタフカちゃんの雰囲気が引き続き良すぎてなんかもうなんかです。勝手にむねいっぱいです。
最近は前日入りでリハってよく聞きますが、私が好きになった時は当日東京入りがデフォでしたし、ほんとにはじめは小次郎さんのギターが入ってくれただけでもすごくうれしかったのにみどりさんも連れてきてくれるとか小次郎さんさいこうか(´•ω•̥`)ぐにゅーのときにスタッフ扱いされてるのはちょっとどうかとおもうのよ(´•ω•̥`)誰か代わって差し上げる人いないのかしらとどうしてもおもうのよわかるけどわかるけどスタッフではなくてミュージシャンだからさリスナーはそう思って見てるからどうにかならないかなって思ってしまう(´•ω•̥`)
 
 
 
さておき
やっぱ行きたいなと思ってきてしまって…目下(気持ちを)調整中。
 この感じだと今回も出順はシルフィー先かなぁ。どうかなー。 
 
 

*1:そんなコーナーはない

*2:とかそれぐらい言わせてくれたっていいと思う