うれしくってじわじわ(;;)わりといつも事務所にひとりのときにグニュウ関連で泣かされる(;;)や、これは泣くほどなのかどうかわかんないけれど私にとっては(;_;)。。。まぁ、さすがにちょっとおかしかったかもしれない。笑
しかしどんなに検索しても○万円かかる遠征費。 自分を甘やかしていいのかな?っていうところなので、自分で決めるしかない。 結果的に、どれにも行けない気もする。
日本のメディアももっととりあげてくれますように。






作者がファンということなのかな!
イリーガル・レアの"グニュウ山"といい、最近の作品でもそういう引用があるというのはいいものだー ところで、マーガレットって別冊とかなんか色々あるんじゃなかったっけか。別マでいいのかな。見つかるかな。。


ILLEGAL RARE 2 (ジャンプコミックス)

ILLEGAL RARE 2 (ジャンプコミックス)