インタビュアーのなんとなくなカンジ悪さも再現するbot



ハト苦手です。
どんどん近づいてきて
それを合図に増えていくのがこわい。


以前、連続して割れる風船の音にいちいちビビっていたら

最初はびっくりするかもしれないけど、その後、同じことが続くってわかってたら、予想つくんだから驚かないでしょー

って言われたことがあるのだけれど
驚いてるんじゃないんだ、根本的にその音が嫌いだと考えてもらえれば。
だめかなぁ。


今日はグレーの服を着ていたのでハトポッポ
最近好きな服着れなくてつらい。
守りに入るから、侵略されてる気が増幅して被害者意識に拍車がかかる。

鳩の群れの中で僕が  まぐれを待っているー