#自分の人生においてトップ10に入るバンドをあげてけ


何かにつけて誤解を受けがちな人たちばかり連ねられているなぁ。笑

トモフはバンドではないし、大木兄弟枠ということでピーズとひとつくくりにした。


単純に「1番好き」遍歴で言うと

小学生〜

↓JAM(解散)

オセロケッツ(メジャー除籍〜解散も活休宣言もなく黙って消えてたまに現れたりする)

中学生〜

TOMOVSKY/ママスタジヲ(当時のメンバーでは一度解散)/Franz Ferdinand

デキシード・ザ・エモンズ(インディーからメジャー復帰後、解散)

専門〜

↓(色々聴いてはいたけどどんどん解散してくしおもしろくなくなっていくし既に過去だったりするし割と音楽に対して宙ぶらりんになり、結果的にアニメを見まくる。声優に詳しくなりかける。)

社会人〜

BUCK-TICK

↓GUNIW TOOLS ←今ここ




一度好きになったものはしつこくしつこく、腐れ縁をひっぱるタイプだから、

ぶつっと途切れるように距離を置くようになってしまったのはB-Tくらい。

今のところ、「古川ともが一番おもしろい」っていう感覚は続いています。


😛