ついに(というか随分前から)ツイッターbot以外のアカウント全部鍵になってしまったのですが、
なんでかというと、気付いたらuさんのアカウントの「プロフィールへのアクセス数」だかなんだかが、ある月からすごい上がっていて、変な話botより多い月もザラでなんでやねんwwということで試しに鍵をかけている次第です。
フォロワー数を考えてみなさいよ。。

ネット上であろうがなんだろうが結局自分は自分でしかないので変にコソコソ実体を隠そうという気もないのだけれど
こういうのはなんとなく気持ち悪いので、仕方なく、ほとぼりが冷める(のか?)まで鍵をかけます。
スパム的な何かなら逆に、別にどうでもいいんだけどなぁ。


さて、さて、
今日のサードクラスと大木兄弟のライブは行かないことにしてしまって既に眠い。
眠いけれど、都会の本屋へ行かなくちゃ。


ピーズトモフカジくんの対バンも熱いけれど行かないんだなぁ。
ライブ観に行くって本来とってもめんどいことなので、詳細出た!はい!チケ発いつ!!!!!ってなるのはやはり常軌を逸している。笑
寒さにまけるな雪ん子。