苔の学名

以前テンション上がって買いそうになった高い本2冊を、その場で思いとどまりテンション冷ましてから2週間後再度見に行き、本日2冊とも買ってきました。

だってさ、こういうのは探してる時には見つからないものだ。 できればどちらか1冊にしたかったけれど、2冊が異なる性質のものだった点で自分を納得させた。

とってもかわいい装丁なので、来月は部屋を片付けて、ものを飾るスペースというものを手に入れたいなと考えています。可能かどうかはあやしいけども。あの動線悪い物で溢れかえる部屋をなんとかしなくてはならない。

というわけで、 平日なら東京行って帰ってこれる程度の出費です。そう、そう。ありがとうございました。

来週、月曜と火曜は有給休暇を頂いております。 あちこち出かけて人に会ったり気になってたことを試したりしようと思います。




I AM ONLY YOUR MODEL

見ない覚えない忘れる気にしない知らない知ろうとしない関係ない。 問題ない。

私に対して高いところにいてくれれば。




今日も月はこんなふうに僕を見降ろしているだろう

お前はデザインをやりなさい。 そんな物くれてやるのです。大事じゃない物は全部くれてやる。

割り切れ割り切れ割り切れ

だから、マップから。

www.nicovideo.jp




アゴ骨折

www.nicovideo.jp

なんかよくわからないけれど更新が全部反映されていなかった。