どのライブに行くべきか行かざるべきか検討するために前回のライブを改めてまとめていた(けれどまだアップできるほどまとめきれない)

想定すべきは、アコーディオンがいないことでどう変わってくるか・こないかということ。

アコーディオンはこれまで主な使い方として 傘さす事の歓びやEither Wise or Foolのリフがあったと思う。Green Carnivalとかもそうではあるけれど、比較的なくても成立する曲だと思うのです。特に必要なのは初期曲であると推測します。 そのアコーディオンが次回札幌で無しとなったとき、セットリストにどのような変化が出るのか。 もしくはやはり凱旋ムードほんわか懐かしサービスプレゼント気分ライブ化してしまうのか(尋常じゃなくセンシティブな件。)

あとはno.7,8通しで見て感じたことのシリーズとしての9なのか、もしくはやはり凱旋ムードほんわか懐

札幌は札幌で単発扱いなのかなぁ。

とにかく、どういうライブをやる気でこういう予定組んでるのかがまったく伝わってこない現状が非常につらい私は。。

どうなるのか予測つかないグニュウに対してシルフィやタフカに安定感を感じる。

今日はここまで。