○夢

なんと今朝の夢にはゴールデンボンバーさんが出てきた。
なんで

自分が何立場なのかよく覚えていないのだけれどテレビ収録のスタジオだったのか
メンバー全員いた気がするけど覚えていない。
覚えているのは収録終わりの楽屋らしき場所で鬼龍院さんが
「あ〜〜〜〜〜っ。からだが、かゆいぃ〜〜〜〜」
と言ってひとりでうずうずしていたので
かけよって服の上から背中らへん少しごしごししてあげたけど、いや、かく前に、
空気乾燥してるから、保湿とかしたほうがいいのでは?全身かゆいってそういった類じゃないすかね?と言って(だから何立場なんだろう。)
これどうぞ、とロクシタンのシアバターの乳液を渡しました。
どうでもいい夢の話


そもそもミュージシャンが出てくる夢なんてそうそう見ない人で
夢自体は、こうやってたまに、立て続けに見ることはあるけれども…よりによっても題材が珍しくて毎朝気が抜ける。


数日前、友達とのLINEでの会話で「ブログに書いてたやつ?」と言われて
そうだ私はブログをやっていたんだった。と思った。

意識していないのに、毎日グニュウネタが入っているところが自分でも引くレベルなのだけれど、こうなったらもう毎日話題にしてやろうか!とか思わなくもないです。

とりあえず先日くどくどと音楽のことを言葉にまとめるという不得意な作業を頑張ったおかげで、今ではとても素直に新曲が聴けているし、過去の感想は既に過去!という感じなのでどうか、もしも(あの長文を)読(めるという)なら斜め読みしてほしい。

下書きにミスiDカフェとえんそくとno.7、8の書きかけ感想文が保存されている。

ちがうんだよ!毎日書く必要なんてないんだよ!
でもなんとなく…ただの新規ハイの一種というか3日続いちゃったら変な義務感芽生える。

東京行きのバスを調べる。
イヤホンの修理を調べる。