自己紹介

自己紹介がまだでした。

 

そもそもインターネットはたぶん

小学生か中学生の頃からはじめたのですけれど、

考えてみればここに至るまで

地味〜にいくつかの名前を使ってきました。

 

ただ、別人を装いたいわけでもなく、名前が違うだけなので

知ってる人が発見したら、「あいつだな」とすぐ勘づくんじゃないかなぁと思うんですけど、どうなんですかね。

まぁむかーーしの趣味は現場が違いすぎて、発見されることもないけれど。

今も昔もインターネット引きこもりなので

あまりつながりを増やすことが無かった中で、

今も続いているレアな人、これからもよろしくお願いします。

考えてみるとそういう人って、なにか発信しているから

サイトが閉鎖してもブログの更新が止まってもコミュニティが過疎化しても

いつでも見つけられるって感じだなぁ。

だから特に切れるきっかけがないのかも。

 

話が逸れた。

そんな訳なので

別の場所に存在しているというだけで、

特に隠したり都合よく分裂したり鍵で固めたりせずに

気楽にいきたいなぁと思う今日この頃です。

むずかしいですけど。

卑屈にならないためには整理整頓が必要です。

 

自己紹介。

早生まれのB型。

ぎりぎりセーフな感じで、主にデザインを中心としたことをお仕事にしています。

デザインが好きです。

特にグラフィック、紙モノのデザインが好きですが

仕事はその分野ではないので、そういう本を買い漁るのは趣味っすね。

じゃあなんの分野の人なのかというと、隠しませんが濁します。(だってなんか、言うだけ損だなーって思う。)

アラサー区分に慣れようとしているアラサー。

 音楽が好きです。しかし音楽の話は難しい。

観点がズレてると話が通じなくなるから。

音楽よりバンドというものが好きなのかもしれないなとも思います。

ま、でもやっぱりニューウェーブが基軸です。

今一番好きなバンドはGUNIW TOOLSです。

知ったのは5年前あたりで、大好きになって3年ほど経ったかもしれません。まだかな?そろそろ。

何故こんなにもグニュウの存在が自分にとって大事になってしまったのか?の話はまた今度。

基本的に90年代が好きなので

ヴィジュアル系もそういう意味で範囲内だけれども

特に、おもしろいなぁとチェックしはじめたのはここ数年です。

アイドルや漫画アニメは嗜む程度。(多分…?)

GHOST WORLDという映画が人生の中で一番好き。

霊感は無いしホラーも特に好きではないが、

「幽霊」という存在や考え方が、何かを考えるときのキーポイントであることが多い。

物を作らなくなったら人と話すことも出かけて何かを見ることもできなくなると思っていますがこの話はまた今度。

最近の願望は、隠居。

札幌生まれ。

視力が悪い。

 

 

自己紹介、思い付いたら追記します。

今日は以上です。