二人とも同じ分量で一つに向かえていればいいのだが、
そのがっつく姿勢が緩んだ時、
相手に先手を打ってもらったら自分もそれに対して反応できるんだけど。
という構えに二人とも同じく入る場合(笑)
話がずるずる進まなくなって、何にもならずに時間だけすぎて
あーもう、だめなんだな。相手の気持ちはここにはないんだわ。。
と、思って諦めてグレる。いうのは、
既に経験済みで、だから、
ここは私が黙って先手を打たねばいけないの。

でも今回のことって、はっきりいって私のことではないんだけどなー。。
相手の仕事の手伝いみたいなもので。
でも、先手を打たねばいけないことは知ってる!

0時まで自分のことやって0時からとりかかって寝るまでにできた分だけとりあえず渡してみるかな。
時間はあるくせに、むやみに全てをめんどくさく感じてしまうのをなんとかしたいねぇ
やりたいことはたくさん頭の中を駆け巡っているのに






あーーーっ
ふるかわさんそろそろ出国のお時間ですか。
ちゃんと、帰ってきてくださいね。






これをライブでちゃんとやろうというのは素敵だけど、合間合間でリズムがもたつきすぎて気持ち悪いな。笑
音源のコーラスをライブで再現しようとするバンドが好きです。