そんなつもりはないまま10日くらい更新せず。

その前も(ちゃんりおバブル)開いてたからもっと。

 

トピックスは色々あります。

書き出す手前という感じです。

言葉にしてしまうこと、置いとくこと、置いといたら忘れちゃうからとはいえ早く出しておいた方がいいこと、色々ありますーねーー

 

 

とりあえず今日は、

3連休明け早々に仕事でクレームのメールを朝から送っていて、気づかれします。

3連休1日目に工場さんから携帯に連絡入ってたので今日やるべきことはずっと知ってたのさ。。

前回も同じ品番で内容の違うB品起きてたのだけれど、そのときの先方の対応もそう。

B品だから交換をお願いしているだけなのに、自社の立場を守ろうということなのか、無駄にバリバリギリギリした態度でこられてもなぁ。逆じゃないか。

トゲトゲした声で悪いとか悪くないとか主張してないで、事実を元にただ誠実な対応を。

 

 

 

しかし、言葉のプロレス、負けられねーーーわたしを誰だと思って・・・・・