眠ることと起きることを毎日失敗していて疲れる。

今朝は起きることには成功した。
当たり前だけれどぎりぎりまで眠りにしがみつくより、
諦めて早めに起きた方が出かけるまでの残り時間体感は長いので
今後いさぎよくなりたい。。。ですが。。
 
 
17歳の頃書いていたはてなダイアリーにココへのリンクを付け足した。
誰も気付かないだろう。
 
当時のアンテナを遡って
当時見ていたサイトをチェックしていたら、
ほんのり憧れがあった、札幌でバンドをやっていた女の子が
今現在神谷浩史オタクになっていることを知り時間の流れをかみしめている。
あと、その人が当時どんなバンドをやっていたのかは知らなかったのだけれど
新しいブログにリンクが貼ってあったので見たら、割とまとも、、
(というと上からだな)
ちゃんとバンドになっていたので、やはり憧れる要素があったのだなーと思った。
特にまちがっていない。
顔もかわいい感じだったので思った通りだ、と思った。
 
ベース弾ける、っていえるくらい弾けるようになりたい。
 
今日は出勤日で。仕事ではイライラすることがおこる。
いちいちイライラしていては身が持たないので
後頭部辺りの意識を解放ーーーーーーーーーして
ぼんやりその場しのぎしなくてはならないのだけれど、
腹が立ってむずかしい。
 
それぞれのセクションで、前提を元にスケジュール・段取りを組む
私はそれをデザインと捉えているので、
他人のそれを崩させる・再構築させるというのがとてつもなくイヤだ。
どうしてもスケジュール通りにいかないことや、
ちょっと無理してねじ込んでください!と頼むことは私にだってある。
そういう調整もデザインの範囲だと思う。
ただ、ただ、はじめから配慮がないだけの無神経さで後手後手に、
平気だろうと乱しかかるやつは嫌悪でしかない。
つまり、自分でできる範囲のことをそもそもやっていない人間が、
「出来る限り」を提出している人の段取りを乱す権利なんか、あるわけない。
 
いらいらする〜〜というか、怒ってる。本当に。
許さない。と、毎回思っている。
疲れるし悲しい。
 
 
はい。
そんなことを考えている時間が本当に良くない。。。
 
 



 



 

 はてなはさぁー、

アンテナのレイアウトとか、当時と全然かわってなくて

全然リニューアルしていないところが安心する。